さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2021年04月17日

入学シーズン

48F24CE0-C94D-4623-823E-BCEDC496FA82

こんにちは。土呂教室ピアノ講師の田中佑希乃です。

先週は入学式と新しい学年のスタートでしたね。

 

この時期は新しいクラスや担任の先生の話をよく聞きます。

新生活に慣れなくて学校に行って帰ってくるのがやっとだ、と練習する時間があまり取れない生徒さんも少なくありません。

新しいスタートは不安と期待が入り混じり、心身ともに疲れやすい季節ですね。

無理をせず、練習する元気が残っていないときは身体を休めて体調回復に努めていただきたいです。

 

(発表会が近いので元気な場合は思い切り弾いてくださいね)

 

この一年も生徒さんにとって充実した年となりますように!

 

 

写真は数年前の発表会のものです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ