さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2021年03月31日

花開く☆

日に日に気温が上がり、桜の開花があちこちで聞かれるようになり、ここさいたま市の桜も今が花盛りですね。

与野教室ピアノ講師の田中 麻佑子です。

 

3A3D9246-9579-4A07-BF01-BC1B74CCA85B

 

 

希望に満ちるこの季節、明日からは新しい月、新しい年度に変わります。

新しいスタートを切る節目であり、イプシロンピアノクラブの生徒さんにとっても年に一度の発表会まで残り1ヶ月となる大事な時期。そんな中で私事ではありますが、この度4月より産休そして育休をいただくことになりました。

生徒の皆さんやご家族の方々にはご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

その間は、山上先生・岡部先生・下川先生と3人の先生方にレッスンを代講していただくことになりましたので、生徒の皆さんはぜひこの機会に自分の音楽を深める・レベルアップできるチャンスと思っていつも以上に練習に取り組んでみてください。

発表会では素晴らしい演奏ができることを心から応援しています。

 

復帰してまたお教室で、そしてブログで皆さんに会える日を楽しみにしています。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ