さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2020年11月28日

アレンジ🎶🎵

皆さま、こんにちは、岡部です。

今日も天気がいいですね~☀️
日差しが強くてまだ眠いな(笑)

せっかくの紅葉とイルミネーションを楽しまないと勿体ないですね😃⤴️

最近、クリスマスソングがよく流れ、気分はクリスマス✨🎄✨
わたくしも、クリスマスソングのスタンダードナンバーをアレンジしたりして楽しんでいます🎶🎵

しかしながら、おしゃれなコードを使って、ジャズ風だったり、ロック風だったり至難の技です💦

わたくしの目標は色んなメロディーにアレンジが出来るようになることです!
この作業は面倒で苦手なのですが、カッコいいアレンジが出来るのが夢なので、頑張ってます💦

音楽もそうですが、自分のコンプレックスと向き合い、それを受け入れて、自分を知る事が大切だと思います。

わたくしは貪欲なので、これからやりたい事が他にもあって大変なのですが、

最近思う事は、ハッピーになるのは私次第だな💚と実感してます!!

皆さまも、人生を楽しみましょう✨✨

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ