さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2020年06月09日

モノ作り🎨💕

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆さま、こんにちは、岡部です。

今週の埼玉は梅雨前の貴重な晴れになりそうですね☀️

皆さま、マスクによる熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね💦

最近、わたくしは物作りにハマっています。
絵を描いたり、刺繍をしたりetc

作品を作ってる時は没頭出来てしあわせな気持ちになります🍀

作品は子供の頃の思い出や毎日の暮らしの中からインスピレーションを受けて作ってるものが多いです。

自然と沸いてきた自分の気持ちや感情をとても大切にしていて、何かを深く考えて作るというよりは自分の気持ちを感じたまま素直に表すようにしています🎨

子供の頃はあまり悩みもなく自由に楽しんでますよね。

わたくしの中ではその頃の自由な世界を楽しむような
感覚がインスピレーションとなっています💚💛♥️

ページの先頭へ