さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2020年04月30日

お家時間

 

D99AD042-7C70-4CD3-8EB7-E1DE74A9242F

もうすぐGWですね。今年のGWはお家で過ごすことにします。

 

なので、いかに家で楽しく過ごすかを考えています。

最近は家にいる時間が長いので、それに伴って読書を始めました。

普段の生活だとゆっくり本を読む時間もないと思っていましたが、自粛生活が始まり、携帯をただ目的なくボーッと眺めている時間が勿体無い!と思い育児と家事の合間に読んでいます。

 

外から差し込む暖かい日差しを浴びながら、大好きなお菓子と読みたかったジャンルの本が目の前に。中々有意義な時間です。

 

この生活が終わったらこんなにゆったり長く家にいる時間はもう無いかもしれないので、自粛期間は家で読書時間にします♫

あと、ピアノを弾く時間も十分ありますね。

 

自粛生活を自身を磨く時間にしようと捉えると、前向きになります。皆さんは何をして過ごしていますか。

 

 

 

田中佑希乃

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イプシロン ピアノクラブ

http://www.ypsilonpianoclub.com/

住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1

図書センタービル1階

TEL:048-826-0023

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ