さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2020年04月08日

スーパームーン🌕️

 

皆さま、お元気ですか、岡部です。

4月7日~8日に迎えるスーパームーン🌕️ですが、私は7日にかなり大きな月を見ることが出来ました。各地晴れる所が多いので家から綺麗な満月を見ることができたのではないでしょうか?

コロナでお家にいよう!ですが、何か密やかな楽しみがあるとストレスを溜め込まず乗り切れると思います!!!!

わたくしは、お気に入りの音楽なのどを懐かしのカセットデッキを使って聴きながら踊ったりして過ごしてます😃⤴️

音楽は重い空気を打ち破り、ふんわりした軽さで、頭をシャープにしてくれやる気をくれ、本当に無くてはならない素晴らしいものです✨✨

状況が刻一刻と変化していて、精神論だけでは乗り越えられないとんでもない状況に置かれていると思ってます。

ですが、このまま塞ぎこんでいても精神衛生上よくないので、何でもいいので細やかな楽しみがありますように💞

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ