さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2020年01月28日

雪が降る夜

与野教室ピアノ講師の田中 麻佑子です。

ニュースでは、
「関東甲信は火曜日の朝にかけて山沿いでは大雪、平野部では積雪となる所も。そしてその後、平野部の雪は雨に変わり、長時間にわたる大雨となるおそれがある」
というような報道がされています。
通勤通学の生徒さん、どうが無理をせず、また外出しなければならない場合はどうぞ気を付けてくださいね。
また、冷え込みも昨日今日と大変厳しいそうなので、体調崩さないように過ごして下さい。
昨日のレッスンもお休みの生徒さんがいないか心配していましたが、幸いにも誰もお休みせずレッスンに来てくれましたので、元気な皆に会えて嬉しかったです。
CE09295F-AB15-4A06-BEB4-4E73E883FA4A

ここ最近のレッスンで、生徒さんそれぞれ発表会曲がどんどん決まってきました。
長年ピアノを習っている生徒さんだと、もちろん年数と同じ数だけ発表会にも出演しているのですが、その時の年齢や好きなものによって選ぶジャンルも様々で、選曲も毎年の発表会の楽しみの1つとなっています。

大好きな曲が素敵に演奏できるように一緒に頑張りましょう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ