さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2019年09月19日

自分磨き✨✨

 

皆さま、こんにちは、岡部です。

最近、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

みんなは、ちゃんと自分磨きをしてました。。。?!
わたくしはといいますと・・´Д`

何かと言い訳をつけて怠けてきたトレーニングでしたが、毎日、五キロ走らないと気持ち悪くなってきました(笑)

とはいえ、まだまだ、スタートラインにも立ててないと思ってます!

ルーティーンを変えてから、嘘みたいに、毎日、自分自身と向き合って、自分の変化に敏感になるようになりました。

自分磨きのコツは「どういう自分になりたいか」明確な目標を立てることです!

理想の自分を目指して、キラキラしている充実な日々を送りたいですね✨✨

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ