さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2019年08月25日

目標を持つ✨

皆さま、こんにちは、岡部です。

夏休みもあとわずかですが、楽しんでいますか?🙄

体調や怪我、事故などには十分気をつけて下さいね☘️

さて、暑さにかまけ、怠けがちだったピアノの練習など、日々のルーティンを変えるため目標を持つことにしました。

目標を持つことはモチベーションを維持するのに大切だからです。逆に目標が無いとモチベーションを維持しにくい状況にあるといえるのです。

最終的な目標が大きく明確になっていなければ、せっかく成し遂げることが出来るのに負のスパイラルに陥ってしまいます。
わたくしの目標は、うつくしさを追及することです。

本当のキレイとは、健康体で、日々の仕事をきちんとこなして、しかも、自分の楽しみの時間をもった生活を続けること!だと思います。

まだ間に合うと思うので、諦めず、目標を持ったルーティンになるように頑張りますよー💪✨
皆さまも、目標を持って頑張りましょう!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ