さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2019年01月10日

アンティークリネン💝

 

皆さま、新年おめでとうございます、岡部です。

元旦に初詣に行って参りました🙏

おみくじは〝吉〟でした~😩

去年は大吉だったから、ちょっとしょんぼり…(笑)

皆さまはおみくじ引きましたか❓

さて、お節にお雑煮に、ビールおつまみ🍱🍺
年末年始で怠けた体をいじめるぞ~👹
トレーニングで眠っていた腹筋を叩き起こします‼

これはキツいです…💦

でも、やったあとは気持ち良く、相乗効果で色んな事がしたくなります💪

ずっと前から収集していたアンティークリネンでナイティーケースを作りたくなり、お裁縫をすることにしました(裁縫)💕

アンティークリネンは100年前のものだったりして、誰かが誰かの為に刺繍したものかわからないのですが、そこにはストーリーが埋め込まれています。

私はナイティーケースを作って、パジャマや歯ブラシ、ピクニックする時のお弁当、お裁縫箱などを入れて普段からバックとして使おうと思っています💝

昔からロマンティクで可愛いいのが好きなので💟

アンティークリネンは他にもランチョンマットとして日常使うことで味を出し、私自身アンティークを作り込んでいきたいな~~♥と
後々、コーヒーをこぼしたり、やかんで焦がしたりした染みが思い出となって、染みは染みですが、あの時の染みだ~~♥と思い出を作りたいからです(笑)

2019年、何事にも楽しむ心を忘れずに一日一日を大切に過ごしていきたいと思っております♥

皆さまも健康で笑顔の絶えない幸多き一年になりますように💓

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ