さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2018年12月27日

年の瀬

皆さま、こんにちは、岡部です。

今年も残りわずか🎄あっという間のようで色々ありました💦

今年は一度も風邪をひいたりしなかったのが、わたくしのささやかな自慢です😅

今は、仕事も終わって、大掃除をしたり、食材を買い込んだり、やりたかったけど忙しさで出来なかったことをしたり、会いたかった人にあったり、わたくしはこの年末の空気感が好きです💝

この一年、山上門下生として、ひたすらピアノの練習をしてきました。

天から授かったギフトは[学ぶ力]です。

これからも、新しいことを学んで、感謝の気持ちを大切にしていきたいです(ハート)
来年の目標は、外面より内面を磨くことです✨✨

自問自答する。それも、年末感!

また、来年お会いしましよう。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ