さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2018年11月05日

自分大改造

皆様、こんにちは、岡部です。

あっという間に11月になりました😨

最近は秋が深まってきましたね🍁

白米好きなわたくしは、新米が美味しすぎてとまりません。。。

が、せっかく、自分大改造計画を立てて、トレーニングしたりしてるのに、危険です(笑)
とても辛かったランニングでしたが、最近は、ランニングする前に、テレビ体操をして体を温めてからランニングすると軽く走れるようになりました🏃

ランニングは30分間しています。

有酸素運動は30分走らないと脂肪を燃焼できないと教わったからです😱

ランニングした後は、がっつり良い汗をかくので気持ちがいいです~~♥
その他にも、自宅でできるトレーニングをやっています💪💦
自分大改造計画はまだ始まったばかりですが、やらないことがストレスに変わってきました…💝

山上先生はスタイルが良くて、〝理想の体型です!〟
わたくしもなんとか20代の体型に戻したいです‼‼

これは、ピアノにも相通じるものがあります。
誰でも努力すれば理想の体型を手にいれることができ、ピアノも上手くなるはずです✨✨
ただそんなに甘くはなく、近道はないんですよね。

やるかやらないか。
ただそれだけなんです。

焦らず地道にコツコツと。ね💕

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ