さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2018年09月26日

秋になって

こんにちは。土呂教室の田中佑希乃です。

 

三連休が続きましたが、皆さんはどこかお出かけしましたか。
9月になり涼しく、お出かけもしやすい気候となりましたね。もう秋なんですね。

 

ここ最近は朝晩が急に冷え込みお風邪の生徒さんも出てきたので、皆さん気をつけてくださいね。

 

 

レッスンでは12月のクリスマス会に向けて連弾の曲決めをしているところです。
今年はどんなラインナップになるでしょうか。

 

さぁ、芸術の秋!
音楽を楽しんで、ますますがんばりましょう(*^_^*)

5557A43E-6409-4F8C-8092-E18E318851188ED15C67-4306-468F-A816-21DB34588AB3
お休みの間、長崎へ旅行してきました。
美しい夜景とハウステンボスの写真です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
土呂教室住所:埼玉県北区土呂町412
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ