さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2017年12月27日

年の瀬を迎えて

     皆さま、こんにちは、岡部です。

去る12/23に行われたイプシロン土呂教室のクリスマス会が、

今年の仕事納めとなりました。とても楽しい仕事納めでした。

年の瀬を迎えて今年を振り返ってみると、一言で言えば”学びの一年”でした。

日々のルーティーンはこなしてはいましたが、もう少し何かが出来たのではと反省することもあります。

しかし、それなりに頑張れた一年だったと思います。

来年の目標は、初心に帰って何事にも全力で楽しむこと。

仕事もプライベートも、わたくしが楽しくハッピーであれば、わたくしに関わる方々にも僭越ながらそれが伝播していくと思うからです。

来年はいっぱい楽しいことをするぞ!と今からワクワクしています。

今年も一年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

皆様、どうぞ良い年をお迎えください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ イプシロン ピアノクラブ http://www.ypsilonpianoclub.com/ 住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1 図書センタービル1階 TEL:048-826-0023 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ