さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2017年07月23日

最近のイプシロンピアノクラブ♪

 

皆さま、こんにちは、岡部です。

梅雨明けして、毎日暑いー‼

自宅{大宮}から土呂まで徒歩で移動しようと頑張った結果…汗だく‼

灼熱地獄に負けてしまい、すぐにバスに飛び乗ってしまいました。

無理は禁物!
皆さまもご自愛下さいませ~
そんな暑さにも負けず、イプシロンではグレードテストと大人の発表会が行われました。
グレードテストは曲も難しくなり、間に合わせるのが大変で、ハラハラドキドキでしたが、最後まで諦めずによく頑張り、やればできるという自信がついたと思います。
そして、大人の発表会は頑張って弾いている姿に心が洗われました。

大人の発表会はわたくしがイプシロンで教えてからのお付き合いなので、かれこれ13年の月日が経ちますが、こんなに素晴らしくなった大人の生徒さんから、たくさん良い刺激を分けていただきました。

その後に山上先生から、色んな識らない話を教えていただき、大人の生徒さんと楽しいひとときを過ごせました。
今回のグレードテスト、大人の発表会を通して、やはり、コツコツと毎日の緻密な努力しかないのだと実感しました。
わたくしも皆さまに負けないように、暑さに負けずに精進してまいりたいです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ