さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2017年07月13日

講師陣で

こんにちは。土呂教室ピアノ講師の田中佑希乃です。

まだこの暑さになれなくて、夜の寝苦しさと戦っています。

 

生徒さん達は学校のプール授業が始まったり、夏休みまでのカウントダウンをしたり、なんだか楽しそうな様子です♪

 

 

数日前に講師陣で恒例の夏の大掃除を行いました。

 

この暑さの中で二時間半、皆で気になる箇所を必死に掃除して汗だくになります。
でもイプシロンの先生方は本当にパワフル!
私が一番「暑い暑い」と苦しんでいたかもしれません。

 

掃除の後は和やかなランチタイム。

山上先生がご用意して下さった栄養満点のご飯を頂きながら、楽しくお喋りです。
皆であれこれとお話ししていたらあっという間に2時間ほど経っていました。

 

ピアノ講師は個々のレッスンが主なので、こうして集まって、レッスンや音楽についてゆっくりお話できる機会は大切ですしとても楽しい時間です。

 

 

皆さんのお話を聞いて、また刺激にもなりました。レッスンを通してこの音楽の想いを生徒さん達にお伝えしていきたいです。

 

グレードへの準備も終えて、あとは本番を待つだけ。
当日は山上先生と岡部先生、私が審査員としてお待ちしていますよ。

 

それではまた7/16(日)に(^_^)
IMG_3900

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023

土呂教室:埼玉県さいたま市北区土呂町412
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ