さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2017年07月05日

色彩の音

 

こんにちは。

与野教室ピアノ講師:田中麻佑子です。

 
先日は、友人であり、イプシロンピアノクラブで一緒に講師をしている亜香音先生の結婚式でした。

 

 

そこで、山上先生のピアノ演奏がありました。

 

IMG_0136

 

リスト
「ため息」‥三つの演奏会用練習曲より
「愛の夢第3番」‥三つの夜想曲より

 

指先から奏でられる音の粒たちが、
光をまといながら、さざ波のように心に寄せては返し、また流れてこんで、満たしながらも返っていく。

 

その演奏に、

まるで色とりどりのオーガンジーが重なりあうように、さまざまな色彩をまとった音に会場が包まれていきました。

 

IMG_0135
海が目の前に広がる真っ白いすてきなレストランでのパーティーは、始終あたたかな笑顔にあふれ、とても幸せな時間でした。

 

 

亜香音先生、末永くお幸せに💕

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ