さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2017年01月15日

海外コンサート🎵

2017年、どのような年にしたいですか?

私は初詣のおみくじで大吉が当たり、運が味方についてくれたので、今年は挑戦の年にしたいと思っています。

本年も、皆さまにとりまして、幸多き一年となりますように。

 

与野教室:ピアノ講師 田中 麻佑子

 

 

新年早々、さっそく今年初の海外旅行に行ってきました!

旅行先は韓国の釜山。

 

今回の旅の目的は、ドイツ留学時代に出会った韓国人の友達と二年ぶりの再会、そして彼女と一緒に演奏会を実現させることでした。

 

15975014_1560371773976957_891850045452480299_o

 

ヴァイオリン(彼女)、ピアノ(私)、そして彼女の友人(チェロ)の、ソロ・デュオ・トリオ。

 

プログラムもクラシックのバッハやハイドンから始まり、「リベルタンゴ」「星に願いを」など計15曲あまり。

 

私たちの念願だったコンサート『Der kleine Musikabend』は、彩り豊かなものになりました。

 

 

釜山は海のある街です。

海に面したホールで、日暮れ時から夜へと表情がゆっくりと変わっていく17時30分開演の、海と夜景という贅沢な背景での演奏会は、いつものコンサートとはまた違ったトキメキを感じられる幸せな時間でした。

 

15995001_1560371957310272_4103053655364329584_o

 

 

✨本年もどうぞイプシロン ピアノクラブを宜しくお願いいたします✨

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ