さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2016年01月18日

続♪第35回 葡萄の会 発表会

 こんばんは。土呂教室ピアノ講師の田中佑希乃です。

 

今朝、目が覚めて外を見てみたら雪が積もっていました(*^_^*)

 

1年ぶりの雪景色で嬉しい気持ちもありますが、この後の凍結に注意ですね。

皆さんも、道を歩かれる際は足元に十分お気をつけください。

 

 

さて、昨日1/17(日)山上先生の門下生によるピアノ発表会が開かれました。
生徒さん達は発表会という大きなステージという事もあり、緊張されたと思いますが、皆さん立派に演奏されていました。

 

ピアノを始めてから間もない方も、長年ピアノを弾かれてる方も、こう弾きたい!この曲が好き!という気持ちが強く伝わってくる事が発表会の魅力の一つだなといつも感じます。

 

 

私もゲスト出演をさせて頂きました。
演奏曲目はオーバー ザ レインボウとミッキーマウスマーチのジャズ連弾です。
私自身、山上先生の発表会には20回ほど出演させて頂いておりますが、今回は初めてゲストとして出演致しました。

なかなか思うように弾くのが難しいジャズですが、山上先生とご一緒に楽しく演奏させて頂きました!

 

また来年の葡萄の会 発表会を楽しみにしております。
image

image

 

※写真 発表会会場 春雨寺にて

上 山上先生と

下 山上先生門下の生徒さんたちと

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023

 

♪土呂教室

住所:埼玉県さいたま市北区土呂町412
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ