さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2023年09月11日

失敗は成功のもと✨

皆さま、こんにちは岡部です。
9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いてますね
8月は暑さにかまけてトレーニングをかなりサボってしまいました
今月からまた気合を入れて運動するぞ
今週もまた頑張りましょうね♡

夏休み中、中3の生徒さんが、勉強と両立しながら合唱際の伴奏曲を一生懸命頑張りました❢本当に褒め称えます(褒める)

しかしながら、オーディションで落選したりすることもあります。
正直とても辛いです
めっちゃくちゃ頑張って練習してきたことが報われないなって思うことがいっぱいあると思います。

でも、大丈夫❢また、ピアノの練習がしたくなる日がきます✨✨

私の好きな言葉は『失敗は成功のもと』です!!

これまでどんだけ失敗を繰り返してきたかわかりません。その度にまた強くなりピアノが好きになります。

諦めたら諦めただけの結果になります。

今まで苦労したことは、センスを磨き次のステージに繋がってるはずだと思っております✨✨

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ