さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2023年09月01日

初めての海外旅行!

ブログ用 韓国旅行②

 

皆さまこんばんは(^^)/♪ 上続です。

いつのまにか9月になりましたね。

8月から始まった夏休みがあと半分を切ってしまいました…

そんな私の夏休み最初の思い出は、韓国旅行です!

2泊3日で高校時代の友人と行ってきました。

初海外だったので、何もかもが新鮮で三日間とても充実しました!

一番印象に残っているのが、この写真の噴水ショーです。

ここは漢江(ハンガン)という場所で、音楽に合わせて色を変化させたり、噴水を上下させたり、、、

多くの人が公園にある屋台でラーメンやチキンなどを買って楽しんでいました♬

 

他にも、韓服を着たり、チキン、サムギョプサル、ホットクなどおいしいものもたくさん食べました。

ですが、チキンを頼んだら1羽分出てきて、食べきるのにものすごく苦労しました、、、

韓国には何度も行きたいですが、トイレの臭いや清潔感のなさがかなりきつく、毎回覚悟が必要です(笑)

 

次回のブログでは、フランス旅行についてお話ししたいと思います(^^♪

お楽しみに~~!!

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ