さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2021年10月25日

10/25グレード試験

image

もうすぐハロウィンですね。お教室もハロウィンに合わせて少しだけ模様替しなくては♪

 

昨日はグレード試験でした。

 

初挑戦の幼稚園生から毎年受けてる高校生まで、今回は約10名の生徒さんが挑戦されました。

皆さんとても緊張している様子でこちらにも緊張感が伝わります。

 

習い始めて数年の生徒さんも10年近くの生徒さんも自分の課題に向き合って精一杯演奏されていました。うまくいった点や悔しい点をふりかえって今後に活かしてほしいです。講師陣の好評用紙も読んでこれからのステップアップのきっかけを掴んでもらえたらと思います。

 

皆さんお疲れ様でした!

田中佑希乃

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ