さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2021年05月15日

2021年イプシロン発表会

DA9B67FA-36AC-479C-BC92-0FBA5CA68F35

先日イプシロン発表会が行われました。

 

マスク着用と手指の消毒を徹底して、皆さんに観客席の間隔は余裕を持って座っていただき、演奏は少人数のグループにわけました。

 

グループごとに生徒さんと親御さんを入れ替えて行うので、その間に30分間会場スタッフさんに消毒をしてもらうなど徹底したコロナ対策のもとで開催いたしました。

 

発表会に向けてずっと頑張っていた生徒さんが今までの努力を発揮することができました。ステージで輝く姿を今年も見ることができて良かったです。

 

開催前は不安もありましたが、徹底したコロナ対策だったので生徒さんも安心して演奏に集中できたようで良かったです。

今まで当たり前のように行われていた生徒さんの活躍の場がコロナによりどんどん失われていて日々残念に思っておりました。そんな中、こうして発表会が無事に終了できたのは皆さんのご協力のおかげです。

ありがとうございました。

 

まだまだコロナ感染が終息を迎えそうにありませんが、今後も対策を徹底してレッスンを行なっていきます。

 

これからも音楽を奏でるという特技に磨きをかける為に一緒に頑張りましょう。

 

 

 

写真は発表会当日の山上先生の演奏姿です。

すばらしい演奏でした。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イプシロン ピアノクラブ

http://www.ypsilonpianoclub.com/

住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1

図書センタービル1階

TEL:048-826-0023

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ