さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2021年02月27日

歌う♪

 

皆さま、こんにちは岡部です。

最近感動したことがあります!!

2才と3才の可愛い子ちゃんたちが、トトロの歌を歌ったら、あと10回歌う~と言ってくれたことと、もっとピアノ弾きた~い🎶🎵と言ってくれたことです😌🌸💓
歌を歌うことで、ピアノも上手になります❗️といっても過言ではないです❗️

わたくしが小6の時に初めて買ったレコードがビートルズのyesterdayで、毎日何度も何度も聞いて歌ってました(笑)

同時進行が好きなわたくしは、ビートルズのレットイットビーを弾き語りで練習しております♪

最初に音楽に触れた時の
キラキラや初期衝動をちゃんと持てることがとても楽しいです✨✨
子どもの頃からずっと変わっていないまま接触出来るのは、音楽に対してずっと尊敬を持ち続けているからじゃないかと思っております🖤

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ