さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2020年12月07日

今年もあと1ヶ月!!😲

皆さま、こんにちは、岡部です。

気付けばもう12月4日🙄今年もあと1ヶ月!!
毎年、早い、早いとは言ってるけど今年ほど早く感じる年はなかったな~💦
コロナにならないようにずっーと気を張ってきた毎日でしたが、年末に向けてあと1ヶ月気を抜かないようにしないと😷
とはいえ、自分の中で気を抜く時間も作らないとストレス溜まっちゃうので、メリハリ大事ですね😌
わたくしは、先月、美術館でバンクシー展とゴッホのひまわりを観て参りました。

天才的な絵を観て、かなり感化され、音楽をやる上でとても刺激されました✨✨

今年はピアノの練習を積み重ねてきたので、その力を信じ、誠実に次のステップへ向かい、来年は、過去の努力が実を結び頂上を見ることができる飛躍の年にしたいです✨✨

一つ一つ丁寧に頑張ろうーー💚おー!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ