さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2020年08月18日

お盆明けは

 

こんにちは。土呂教室ピアノ講師の田中佑希乃です。

毎日うだるような暑さでしたが、少しずつ風が心地よい温度に変わってきたように思います。

ですが、9.10月もここ数年暑いのでまだ夏気候は続きますね。

 

さて、イプシロンはお盆休みをいただいておりました。

日が落ちる頃に近所の散歩に出かけたり混雑しない時間を選んで買い物したり、アイスやかき氷を食べて少し夏気分を味わいました。

 

お盆明けには恒例の夏の大掃除があり、与野教室も土呂教室も講師全員が集まりました。

 

猛暑の中で汗をかきましたが、汗をかいたあとは先生方の差し入れの冷たいジュースやゼリーが美味しいっ。

掃除の後のスイーツを食べながら歓談の時間もまた楽しいです。

 

ホコリやゴミもすっきりと綺麗になったお教室で、

また気分良くレッスンに集中できると思います♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ