さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2020年06月30日

折り返し

IMG_2305

明日から7月ですね。

気がつけば一年の折り返し地点です。外出の自粛が続いたこともあり、いつの間にか夏がすぐそばまでやってきていて日が長くなってることに驚きました。

 

今年は3月から自粛生活が続いていたのであまり季節の移ろいを楽しむこともなく、年が明けてからあっという間に半年経っていた感覚です。

 

当たり前だった日常が突然非日常となることを誰が想像していたことでしょう。

毎年春に行われていた発表会や毎週のレッスンも形態を変えることになりましたが、オンラインでもレッスンできたりピアノを楽しめるなど、音楽の可能性の大きさを再発見しました。

 

まだまだ不安は拭えないコロナ感染ですが、ここから年末に向けての半年は、どうか穏やかな日々であるようにと願うばかりです。

 

 

 

田中佑希乃

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イプシロン ピアノクラブ

http://www.ypsilonpianoclub.com/

住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1

図書センタービル1階

TEL:048-826-0023

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ