さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2019年11月30日

寒い日に

 

こんばんは。

与野教室のピアノ講師 田中 麻佑子です。

今年の先月のハロウィーンも渋谷の街はお祭り騒ぎで盛り上がりも最高潮でした。

そんな様子を、自宅で暖かくしてテレビで見ていました。

11月に入り最近めっきり冷え込むようになりましたね。

一日の気温差が激しいためか、風邪だったり発熱でお休みする生徒さんもちらほら。

皆さんも暖かくして、これから更に寒くなっていく冬へと備えてください。

AA76C97C-2D3B-4A86-BAFF-DA78E80FE523

風邪だけでなく、怪我にも注意!です。

自転車に乗っていて転倒した時、守ってくれる手袋を学生の時の通学でつけ忘れて、その日に限って転びました。

手を怪我した時のピアノの練習は、ちょっとした間ではありましたが痛い思い出です。

この時期の寒さ対策にもぴったりなこのアイテム、ぜひ身につけてお出かけくださいね。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ