さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2019年09月23日

クリスマス会に向けて

cadcdc77c8901b11d8b023bd32785546_s

 

こんにちは、ピアノクラブ講師の下川です。

寒さと暑さの入れ替わり時期になってきましたね。

皆さま体調どうぞお気をつけください。

 

イプシロンではクリスマス会の曲決め時期になってまいりましたが、連弾など誰かと一緒に演奏するアンサンブル曲を選ばれている生徒さんも多いかと思います。

 

アンサンブルは一人で演奏するよりもより大きく、豊かで、偶発性のある音楽ができるという楽しさがありますよね。相手を感じながら自分の主張を投げかけるという経験ができるのも醍醐味。会話の要素と似ているなと私は感じています。

 

クリスマス会に向けて、ぜひその楽しさを味わいながら一緒に頑張っていきましょう💪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ