さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2019年08月03日

映画【アルキメディスの対戦】

皆さま、こんにちは、岡部です。

ついに真夏がやってきましたね☀️

わたくしは、映画【アルキメディスの対戦】を観て参りました。

この猛暑なので、映画館は涼しくて天国です😇✨

日本が、過去、戦争に向かっていたころ、

東京大学、
100人にひとりと言われた数学の天才がいた。

海軍の少佐になった彼が数字から見た、日本の間違った行く末を描く。

大人気漫画の映画化。

柄本佑氏、お母さんの角替和枝さんがご一緒に出られて、感銘。

主役の菅田将暉がめっちゃめっちゃ格好いい✨😍✨

ストーリーの早さと、意外なその先が面白かった。

なんといっても、戦艦大和が美しく哀しい。
皆さま、是非、映画【アルキメディスの対戦】をご覧になってください!!

まだまだ暑い日が続きますので、皆さまも水分をしっかり摂って、熱中症にくれぐれも気をつけてくださいね☆

夏を乗りって頑張りましょ~✊!!!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ