さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2019年03月12日

3月

 

昨日は3月11日。東北大震災から8年が経ちました。
日頃から自身の防災の心構えをすると共に、大事な生徒さんをお預かりしているお教室としても、レッスン中に災害にあった際の避難先や対応などをしっかりと頭に入れとかなくてはならない改めて思いました。

 

 

 

最近はダウンコートが要らない気温ですね。
買い物に行くと、こんな所にも春が訪れていました(*^^*)かわいいなぁと思わずパチリ。

 

406DDE1F-BF6E-430E-88EC-0D5A60A776A4

 

 

イプシロンの3月といえば三月末の恒例の合宿です。
春休みにのんびりし続けてしまわないように、合宿に参加してピアノの練習、学校の課題、自主勉強の日々を送るのも良いのではないでしょうか。

今年もご参加お待ちしています。

 

田中佑希乃
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
土呂教室住所:埼玉県さいたま市北区土呂町412
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ