さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2019年02月19日

マラソンの呼吸法🏃‍♀️💦

皆さま、こんにちは、岡部です。

まだまだ寒くて、朝、布団から出るのが辛いですね(><)

寒いと体が縮こまりがちになるので、朝のトレーニングを初めました💪

中年女子の悩みでもある、お腹回りの脂肪を取るトレーニングですが、意外とキツイですが、ピアノと相通じるものがあります。
毎日続ける事に意味があると信じてます(笑)

それと、週末は、ランニングもしています🏃‍♀️💦
最初は200メートルも走れなかった私が、お友達と走り込んだ結果、5キロ完走できるようになりました💪💪💦
大河ドラマ『いだてん』で、日本初のオリンピック選手・金栗四三(中村勘九郎)が兄嫁のお産からヒントを得て、ライバルたちを次々と抜き去って行くいうシーンがありました。
わたくしも、「スースーはっはっ」の呼吸法で走ってみたら、楽に走れるようになりました。
皆さまも、寒い日をいっしょに乗りきりましょう〰️‼️

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ