さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2019年01月22日

第38回葡萄の会 発表会

こんばんは。田中佑希乃です。
今年もインフルエンザが猛威をふるっていますね。昨日からインフルエンザでお休みの生徒さんが急増しました。

昨年は感染してだいぶしんどい思いをしたので、今年は日々万全に対策しています。

 

先日1/20(日)春雨寺ホールにて山上先生門下の発表会が行われました。
とてもレベルの高い発表会で皆さんの普段の練習の積み重ねが感じ取れる演奏の数々でした。
山上先生門下でないイプシロンの生徒さんも出演できます。

 

皆さんも次回いかがでしょうか。
7A198B75-E3DC-41B1-A78F-EA6C53A30B28

↑発表会の様子
葡萄の会の発表会では大学生や大人の生徒さんも多く出演されています。

D911FDEE-A685-49C8-9A30-57472D74EB11

私も辻亜香音先生とヨハンシュトラウス作曲の「美しく青きドナウ」を連弾いたしました。ほどよい緊張の中、楽しくのびやかに演奏できました。

 

↓山上有紀子先生と
1840685C-C334-41FC-83AE-48F0182CBFD1

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ