さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2018年12月16日

待ちに待ったクリスマス会♪

こんにちは!

与野教室のピアノ講師:田中 麻佑子です。

 

私たちのイプシロン・ピアノクラブ(与野教室)では、一足早いクリスマス会が行われました。

それぞれが兄弟・姉妹・親子、または先生との連弾でのコンサートです。

誰もが知っているプログラムで、お客さんでもある生徒さんと、そして保護者の皆さんも、とっても楽しそうに聴いていました。

 

人前で初めて演奏する子も、初めてじゃない生徒さんたちも、自分の番になると緊張しつつも真剣な眼差しで、それぞれの演奏を頑張っていました。

毎年毎年、少しずつ選曲の幅も広がって着実に成長している様子には、教える立場としてもとても嬉しく感じます。

 

そして、最後は講師演奏でした。

山上先生、岡部先生、辻先生と私のピアノ8手!

今度の土呂教室のクリスマス会でも同じ作品が演奏されます。

曲目はお楽しみに✨

 

演奏のあとのケーキとお菓子、保護者の皆さんは更にコーヒー付きの山上先生との懇親会です。

今回は生徒さんの中にUNOを持ってきてくれた子がいて、子供たちは大騒ぎでした。

25F92528-958A-41CF-88E3-916766FBE2FB

みんな、今日までがんばったね!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ