さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2018年09月30日

嵐の夜に

外ではものすごい風の音で、これから夜中にかけてどんな嵐が来るのだろうと不安な気持ちを抱えながら書いています。

 

地震に頻発する台風、、一体最近の日本はどうしたんでしょう。
被害が出ないように、とただただそれを願うのみです。

 

先週とこの週末は運動会だと楽しみにしていた生徒さんが沢山いたので、私まで残念な気持ちです。きっとこのお天気でどこも野外のイベントは中止だったでしょうね。

 

早く運動会ができますように。

 

明日から10月。外出するとお店やレストランなど、どこもハロウィン仕様に変わっていることに驚きました。
もうそんな季節なんですね。

 

外の雨音に耳を傾けながら、10月はお出かけ日和の日がたくさんあると良いなぁと思っています。

 

 

AB4DEB9D-56D1-406A-A81F-F7CAAF14B19D
今は味覚の秋!ということで、毎日美味しいものをを探しては、モリモリと食べています♬
田中佑希乃
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ