さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2023年01月23日

新しい年!

  こんばんは! イプシロンユーフォニアムクラブ講師の鶴澤綾です! 新しい年が明けましたね! 私の今年の目標は、インプットの年にすることです。 自分の演奏活動も今まで取り組んだことの無かった新曲に挑戦してレパートリー増やしたり、新たな楽器に挑戦したり(詳しくはそのうちまたお知らせするかもしれません...!)、沢山コンサートにも行きたいと思います。...
2023年01月15日

今年の抱負✨✨

皆さま、こんにちは、岡部です。 ご挨拶が遅くなりました❗❗ 明けましておめでとうございます🎍皆さまにとって幸せな一年になりますように🙏今年も宜しくお願いします🐰❤ 今年の抱負ですが、飛び跳ねて飛躍できる一年にする❗です✨✨ 具体的には、元々、音楽を追求するタイプですが、今年はより作品の内奥に迫り、作曲者の魂に寄り添うという気持ちを...

音楽を喜びとする音楽教室のスタッフが綴るブログのご紹介

さいたま市のイプシロン・ムジィークでは、スタッフが更新するブログを公開しております。音楽のことやレッスンのことだけでなく、講師の先生方の日常やエピソード、人柄を垣間見えるブログとなっております。
音楽教室に通って音楽を習ううえで、講師の先生との相性はとても大切になります。相性がいい先生と信頼関係が築けないと、途中でやめてしまったり、せっかく才能があるのに伸ばせないまま音楽から遠ざかってしまうケースもございます。
音楽教室イプシロン・ムジィークには、受講生のことをしっかりサポートする優しく才能ある講師が多く在籍しております。ブログやホームページを見て頂くことで、教室の雰囲気や代表をはじめとした先生方のイメージが伝わりやすいと考えております。

ページの先頭へ