さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2021年03月31日

花開く☆

日に日に気温が上がり、桜の開花があちこちで聞かれるようになり、ここさいたま市の桜も今が花盛りですね。 与野教室ピアノ講師の田中 麻佑子です。       希望に満ちるこの季節、明日からは新しい月、新しい年度に変わります。 新しいスタートを切る節目であり、イプシロンピアノクラブの生徒さんにとっても年に一度の発表会まで残り1ヶ月...
2021年03月25日

バッハ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ イプシロン ピアノクラブ http://www.ypsilonpianoclub.com/ 住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1 図書センタービル1階 TEL:048-826-0023 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇皆さま、こんにちは、岡部です。 わたくしの大好きな季節、春到来ですね🌸 今日はグッと...
2021年03月17日

近況

最近は20度を超える日もあったり、冬服では暑く感じます。 学生の方々は卒業式でしたね。おめでとうございます。コロナ禍で修学旅行や卒業旅行などのイベントが無くなってしまい肩を落としている生徒さんを見ていたので、卒業式は無事迎えることができたと聞いてうれしかったです。   最近のイプシロンは発表会で弾く選曲も終わって譜読みも両手の段階に入りました。 ...

音楽を喜びとする音楽教室のスタッフが綴るブログのご紹介

さいたま市のイプシロン・ムジィークでは、スタッフが更新するブログを公開しております。音楽のことやレッスンのことだけでなく、講師の先生方の日常やエピソード、人柄を垣間見えるブログとなっております。
音楽教室に通って音楽を習ううえで、講師の先生との相性はとても大切になります。相性がいい先生と信頼関係が築けないと、途中でやめてしまったり、せっかく才能があるのに伸ばせないまま音楽から遠ざかってしまうケースもございます。
音楽教室イプシロン・ムジィークには、受講生のことをしっかりサポートする優しく才能ある講師が多く在籍しております。ブログやホームページを見て頂くことで、教室の雰囲気や代表をはじめとした先生方のイメージが伝わりやすいと考えております。

ページの先頭へ