さいたまでピアノ、バイオリン、ボイトレが出来る音楽教室はイプシロン・ムジィークInc。

2021年05月31日

梅雨を楽しむ

皆さま、こんにちは、岡部です。

関東の梅雨入りはもう少しかな?
雨は嫌だな☔️嫌なものを好きになるように、可愛い傘や長靴を買いたいな(長靴)

先日、散歩がてら立ち寄ったお店で心底ときめくアイテムと出会いました
内心大興奮でした(笑)
それはリバティプリントの生地ですがあまりにも素敵過ぎて、6パターンの生地を買ってしまいました

色んなデザインを寝る前に思い浮かべて、セットアップとワンピースをリバティプリントの生地で母に縫ってもらう事にしました‼️

出来上がるのが、めっちゃ楽しみです‼️

リバティプリントは高めですが、こういう物は出会いだから!みたいなノリで買うタイプだと思いました(笑)

皆さまは梅雨を楽しめるのにどうしてますか

ジメジメ天気に負けず、今週も頑張りましょう

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イプシロン ピアノクラブ
http://www.ypsilonpianoclub.com/
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-1
図書センタービル1階
TEL:048-826-0023
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ